必要不可欠な動画の存在

ネット動画は宝の山

最近はスマホやパソコンでの動画視聴が当たり前の時代になりました。私も暇な時間にはよくスマホで動画の視聴をしています。

 

最近特に見ているのはテレビ局が放送しているドラマやバラエティのスピンオフ企画の動画です。ドラマの裏話や、テレビでは言えないような情報などが見れますし、もしかしたらテレビの番組よりもこっちのほうが面白いんじゃないかと思える動画も数多くあります。

 

テレビは最近何かといえば規制が入り、大したことじゃなくても視聴者からクレームが入り、雁字搦めになっている感じがして、本当に番組が面白くなくなっています。

 

しかし、ネット動画に関してはテレビに比べて規制が緩いので、本来やりたかった企画や、話したかった裏話などをある程度自由に出来るのだと思いますね。だからテレビ離れが加速して動画視聴へとシフトしてきているのではないかとも感じます。

 

私の印象だとネット動画で放送されている番組は、昔は普通にテレビでやっていたような内容なので、いかに今のテレビ番組が制作し辛い物になっているのが良くわかりますね。

 

あまりにもエスカレートし過ぎるのは良くないですが、ネット動画の特性を生かした番組や、腹を抱えて笑えるようなバラエティなどをもっと動画で配信してほしいですね。

動画を手軽に楽しめる便利さ

昔は動画を撮るためにはそこそこ高価でかさばるビデオカメラを用意しないといけなかったり、動画を撮影してもアナログな状態なのでビデオテープへと焼かないといけなかったり、動画を撮るということはなかなか面倒なことでした。

 

そんな中でも子供の運動会やおゆうぎ会や発表会などイベント事があれば、せっせと親が重たいビデオカメラを抱えて一生懸命撮影をしてくれたものです。

 

しかし最近は時代が変わり、動画は誰でも手軽に特別な機材がなくても撮影をしたり、保存をしてすぐに視聴を楽しめる時代になりました。

 

携帯電話やスマートフォンのカメラなど非常に小型なものであっても動画は撮影することが出来ますし、撮った動画はすぐにその場で再生をすることももちろん可能です。

 

動画を楽しむにあたっても、ビデオテープとは違いかさばらなくて便利なDVDや、一枚のディスクが非常に大容量で長時間の映画もハイビジョンの繊細な高画質で楽しめるブルーレイといった方法も人気です。

 

また、昔と違って一番変わったことと言えば、私はインターネットで動画を簡単に楽しめるようになったことだと思います。

 

ここ十年くらいのうちに動画投稿サイトが爆発的な人気を拡大しましたし、手軽にスマホ一台で動画を視聴したりアップロードしたりすることも出来ます。

 

あとはスマホで簡単にエロ動画を鑑賞できるようになったことも嬉しく感じます。痴女動画無料〜エロフォース69〜http://chijyo-douga.com/などをスマホで観て、自分の好きなときに一人エッチでもすることができるのです。痴女が言葉責めで苛めてくれるところが最高に興奮しますね。

 

 

後は無料素人動画・ハメ撮り動画〜アマチュア〜ん〜http://siroto-hamedori.com/などもなかなか素晴らしいサイトだと思っています。素人マニアの人が重宝する動画サイトであることは間違いありません。素人女性たちがハメ撮りされて、素の姿をみれるところが良いのです。プロのAV女優とはまた違うエロを感じることができるのが素人動画のジャンルです。

サーフィン&アダルト

私が動画と聞いて思い浮かべるのは、趣味のサーフィンや大好きなハワイ動画です。

 

youtubeでサーフィンやハワイをキーワードに検索してかたっぱしから見続けた時期がありました。

 

アップしてある動画はまさしく玉石混合。ほとんどが首をかしげたくなる内容のものですが、たまに本当に当たりの動画もあり、それを見つけた時の喜びは格別でした。ある程度の数を見て行くと、大体タイトルとトップ画像で当たりかハズレか見当がつくようになりました。タイトルはセンスのよさが感じられすっきりシンプルにまとまっているもの、回りくどいものは大概ハズレでした。トップ画像も同様なことが言えると思います。あとのカテゴリーでは何と言ってもアダルト。これこそインターネットの恩恵をまともに受けたんじゃないでしょうか。

 

昔は裏ビデオとして少々ヤバイことをしつつあると自覚しながら手に入れてドキドキしながら見ていたものですが、今や好きだったアメリカンポルノの女優名で検索すれば時間は短いとはいえ、本物が見えます。

 

手軽になった分ドキドキ感は減って同時に刺激も少なくなった気がします。

 

いずれにしてもサーフィンでもアダルトでもインターネットには動画という情報があふれているので、取捨選択することが大事な時代になってきたと思います。

 

ギャルが悶えているエロい姿を観たいと思ったら、ギャル動画無料-プラチナム-を観れば済むのです。金髪の外人がセックスしている動画も素晴らしいですが、たまには日本人の可愛いギャルが感じている動画を観たくなることがあります。

 

そして個人的な性癖として盗撮とか隠し撮り系に興奮しちゃう自分がいます。そんなときには、盗撮・のぞき・隠し撮り動画無料〜エロガメラ〜で性欲処理しているのが現実です。レンタル屋さんなどでこの手の作品を借りるのには、なかなか勇気が必要ですから、ネットで観れることで大変助かっています。